アイス売れ うれしやかなしや 財布かな

理事長ブログ
アイス売れ うれしやかなしや 財布かな

アイス売れ うれしやかなしや 財布かな

子ども館には、ひとり・1日2本までアイスを食べていいルールがあります。

実はそのアイス、理事長 ひが のぼる のポケットマネーで運営されていることを子どもたちは知っていたり知らなかったり。

連日の暑さで、すっからかんになる冷凍庫に一句。

アイス売れ うれしかなしや 財布かな

                ひが のぼる

一覧へ戻る

不登校の子どもたちと
共に学び合う場所として
運営していくために
子ども館を応援してください

子ども館の活動は、みなさまからのご支援で成り立っています。
いただいたご寄付は、子ども館の施設整備や運営に使用させていただいています。
ぜひ、私たちと子どもたちの活動を応援していただけませんか?

1回の寄付で応援する

毎月の寄付・
会員を検討されている方へ

詳細はこちら
  • 夢街道国際交流子ども館は認定NPO法人です。いただいたご寄付は税制優遇の対象になります。