鬼も福も子どもも大人もみんな外じゃー!!

活動報告 フリースクール
鬼も福も子どもも大人もみんな外じゃー!!

節分の豆まきを楽しみました。

鬼も、福も、大人も、子どもも、みんな外に出て豆まきをして遊ぼう!!

元気よく、豆を投げると、鬼がバットで豆を打ち返す。

自由な子どもたちの発想に、毎度ながら感嘆です。

最後は、鬼に「参りました~」となりました。

da759a84f216cd72ae74498a4ff11f60-1707214849.jpg
336cb5c9468eafff19638ecd33b121db-1707214857.jpg

一覧へ戻る

不登校の子どもたちと
共に学び合う場所として
運営していくために
子ども館を応援してください

子ども館の活動は、みなさまからのご支援で成り立っています。
いただいたご寄付は、子ども館の施設整備や運営に使用させていただいています。
ぜひ、私たちと子どもたちの活動を応援していただけませんか?

1回の寄付で応援する

毎月の寄付・
会員を検討されている方へ

詳細はこちら
  • 夢街道国際交流子ども館は認定NPO法人です。いただいたご寄付は税制優遇の対象になります。