仮面ライダーWednesday

活動報告 フリースクール
仮面ライダーWednesday

水曜日は仮面ライダートークで。

大学4年生のOGボランティア、高1男子、中1女子。

ちょっとしたトークから、仮面ライダー好きの共通点が見つかりました。

すると、翌週にはグッズお披露目会&仮面ライダートーク&変身ポーズショーと大盛り上がり。

好きなことが、思いっきり出せることも子ども館の魅力だなぁと思うひと時です。

ae7221b1aafc55f60b5bef0aae9cb32f-1716425042.jpg

一覧へ戻る

不登校の子どもたちと
共に学び合う場所として
運営していくために
子ども館を応援してください

子ども館の活動は、みなさまからのご支援で成り立っています。
いただいたご寄付は、子ども館の施設整備や運営に使用させていただいています。
ぜひ、私たちと子どもたちの活動を応援していただけませんか?

1回の寄付で応援する

毎月の寄付・
会員を検討されている方へ

詳細はこちら
  • 夢街道国際交流子ども館は認定NPO法人です。いただいたご寄付は税制優遇の対象になります。